お知らせ一覧

【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】

平素よりヒーリングボディセラピーhaluを
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染の拡大による
政府や自治体からの外出自粛要請
世論の動向等を鑑み苦渋の決断ですが
下記期間で臨時休業とさせていただくことに致しました。
【休業期間:2020年4月9日(木)~4月30日(木)】
◎再開予定:5月1日(金)~
*休業期間は変更になる場合がございます。
その際は改めてお知らせいたします。
(関係各所への対応を行いご報告が遅れたましたことをお詫び申し上げます。)

また再開後も引き続き新型コロナ対策を行って参ります。
当サロンは以下のような対策を行っています。

・サロン内は十分な換気を行い密閉空間を防いでおります。
・お客様同士が合わないよう時間間隔を空けた予約管理
・お客様が触れられたタオル類は当然ですが新しいものにお取替してます
・ご利用いただいたイス・机・ドアノブ・お手洗い等、  触れられた箇所は次のお客様がご来店いただくまでに除菌を行っています。
・施術者のマスク着用、衛生管理の徹底
・入室の際、皆様にアロマ除菌スプレーの噴霧
(※アレルギーのあるお客様は手洗いをお願い致します)

大変ご迷惑をおかけしますが
ご理解ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
一刻も早い事態の収束を願い、
また皆様と笑顔でお会いできることを願っております。

 

江ノ電江の島駅前 徒歩1分
タリーズコーヒー前のレトロな建物の2階
ヒーリングボディセラピーhalu
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-3-9アパルト湘南203
tel 0466-66-6103

PAGE TOP